とよのコスモス園

とよのコスモスの里入場券

 

 

ペットを連れてどこへでも入れるわけではありません。

ペットの苦手な人もいます気を使います。

ペットOKのところを発信して行きます。

今日は久しぶりの秋晴れの一日でしす、秋の代表的な花といえばコスモスですね。

こことよのコスモス園は犬連れOKでした。

 

コスモスの中でパチリ

 

 

 

コスモス満開です。

多くの方がカメラ、スマホ片手にお見えです。

 

コスモス畑の間の細い道をぶらぶらしました。

空の青さとコスモスとフレンチブルドッグ

 

 

コスモス畑を抜けると松林があり、木陰に休憩できるようあちらこちらに椅子テーブルがありました。

軽い軽食やコーヒーなども販売されていました。

とても良い感じでゆっくりできます。

コーヒーをいただきまったりしてきました。

 

もちろんワンちゃん連れの人も多くいらっしゃいました。