· 

福知山プラントのフリマ出店

フリーマーケットの店だし

 

福知山のスーパーセンター「ぷらんと」の駐車場で開催されるフリーマーケットに出店しました。

今日はとても良い秋晴れ、早速品を並べます。

 

フリマ店出しは、昔に1回出した事があります、

久々の2回目。

メインの犬用車椅子見本

 

 

今回の目的は、犬の車椅子の宣伝。

持ってきた犬用車椅子は見本使用済みのものと、お客様注文の新車を1台持って着ました。

 

ついでに我が家で不要になった物を売ります。

沢山の店が並ぶフリマ

 

 

沢山の店が出ています。

 

予定100店だそうですが、今回は100店オーバーだそうです。

お客さんも多く来ました

 

 

お客様も多くいらっしゃいました。

 

私どもの所にも、沢山着ていただき思った以上に売れました、そして宣伝もそれなりにできました、

 

 

フリマの様子

 

 

他の出展者のブースを見て回る間も無かったけど、楽しい一日でした。

次週は、京都学園大学に行きます。

 

これから、趣味フリマ出店になりそう。