· 

京都学園大学学園祭でフリマ

京都学園大学の学園祭にフリマ出店

 

 

先週に続き、連ちゃんのフリマです。

今日は、京都学園大学の学園祭「龍尾際」のフリマに出店です。

 

大学の学園祭に一般の人達のフリマって珍しいと思い行きました。

フリーマーケットの様子

 

 

グランドの芝の上にシートを引いて店を出します。

30店位の出店でした。

 

今日も天気が良く、フリマ日和。

お客さんの出は、ぼちぼちといったところ。

学生の出店

 

 

大学の各クラブの出店が出ています。

 

いろんな店が出てにぎわっています。

大学のクラブの出店

 

 

大声を出して呼び込みをしていました。

 

お昼ごはん代わりに色々買って食べました、

ホットドッグ・たこ焼き・焼き鳥・肉焼き・サツマイモフライ、総合評価クオリティーが低かった、普通では二度と買わない、学園祭ならではか。

 

 

学生のストリートダンスを披露

 

 

フリマのグランドのステージではダンスパフォーマンスが行われていました。

ステージではよさこいが派手に踊られている

 

 

イベントが始まったころは、ぱらぱらの見学者でしたが、よさこいが踊られるころには結構なお客さんで盛り上がっていました。

 

ステージが終わるころフリマも終了、がんばって撤収。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 04:46)

    asdzxcqwe