ドッグカフェ Fiore Cafe

フィオーレカフェ入り口

 

 

 

京都府綾部市のドッグカフェ「フィオーレカフェ」におじゃまして来ました。

 

場所としては、綾部市外から少し離れていますが近所に気兼ねなく愛犬と遊べるような感じのところです。

 

お店の入り口です、ドッグラン・お店の佇まい全体的にお洒落感がいっぱいです。

お店のドッグラン

 

 

入り口横店内からも見ることができるドッグランがあります、入店する前におしっこを済ませましょう。

清潔な店内

 

 

店内も清潔でゆったりできる空間です。

奥のカフェ看板の前は撮影スペースです。

 

開店して2年だそうです。

お水をもらって満足のフレブル

 

 

小梅もウエルカムお水をもらって満足げ。

ステーキプレート

 

 

本日のランチ

ステーキプレート 1200円

見た目より肉が多くありました。

 

バナナチョコレートパフェ

 

 

 

バナナチョコパフェ

犬の形のパンケーキが乗っています。

 

このお店のお勧めは、JBA認定バリスタが淹れる香り豊かなアイスカフェラテだそうです。

メニューにはインスタ映えしそうな品が多くありました。

犬用メニュー「ささみとごろごろ野菜」

 

 

 

犬用メニューもあります。

注文したのは「ささみとごろごろ野菜」400円

人参が犬の形にカットされて乗っています。

エスプレッソコーヒー

 

 

 

最後に美味しいエスプレッソを飲みながらまったりしてきました。

 

掃除が行き届き清潔でゆったりできお勧めのお店です。

もちろんコーヒーも美味しかったです。

 

フィオーレカフェ フェイスブック

https://www.facebook.com/fiorecafe3/