· 

看板を作る②

コンパネに色を付けました、2枚作ります。

上から白のラッカースプレーを吹き付けてこんな感じ。

大きい道から小さい道に入る目印に立てました。看板が小さいのでわかりにくいかな。

色が乾いたら、ステンシルシートを貼り付けます。

ステンシルシートは黒胡麻くりえいとの渡辺さんに作っていただきました。

黒胡麻くりえいと | 京都府南丹市で 印刷物の制作・イラストレーション・紙芝居制作 をしています (kuro-goma.com)

ナビでお越しいただく方が多いですがより分かりやすい様に分岐に立てました。

ナビでは最後の最後で迷うようです。小さな橋を渡った所の電信柱に付けました。

お越しいただく時には予約をお願いします。